内定式

こんにちは!
岡山本社のかわのです。

10月3日に岡山本社にて内定式が行われました。

内定者のみなさんは、会長からの激励の言葉をうけて社会人として東和ハイシステムで働くという実感が、少し、生まれたのではないでしょうか?

緊張感に包まれた内定式でしたが、その後の懇親会では旬の食材をふんだんに使った
すばらしい食事を楽しんでいただけたのでないかと思います。

社員一同、みなさんと一緒に仕事ができることを期待しています。

残りの学生生活を悔いなく過ごしてくださいね!

東京支社が品川区にオープンします!

こんにちは。
このたび東京支社に配属させていただくことになりました安永です。

今回、東京支社オープンに先駆け2016年7月16.17日に東京ビックサイトで行われました「日本デンタルショー」に出展してまいりました。
ブースを訪れて頂きました先生方並びに歯科医療従事者の皆様、まことにありがとうございました。

これまで西日本で各県に拠点を構え、ユーザーの先生方と共に実績を積んできた弊社ですので、関東の先生方には全く知られていない会社だと思います。
ですが今回のデンタルショーでの皆様からの評価で感じたことは、
「やはり関東にも、東和ハイシステムの魅力を知ってほしい、お付き合いをさせていただきたい先生方が沢山いらっしゃる」
ということです。

東京支社を立ち上げるにあたり、まずはできる限り多くの先生方と出会い弊社を知っていただけるように努めてまいります。
東京の先生方、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します。

東和ハイシステムについて少しでも興味をお持ちになった先生方、ぜひ東京支社にお越しください。また、お電話いただけましたらいつでもお伺いさせていただきます。

最後に、平素より弊社とお付き合いしていただいております先生方、
お陰さまでこのような新たなスタートを切ることができました。これからまた次のステップに向けて努力を重ねてまいります。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マナー講習会

こんにちは、福岡支店の中山です。
4月に新入社員さん達が入社して3ヶ月が経ちました。
本社での研修を終え、皆さん無事に配属が決まり、いよいよ現場でのお仕事がスタートしました。

先日、毎年恒例になってます、社外より講師を招いての
社会人としての基本的マナーの講習会が開催されました。

笑顔の素敵な講師の方々が優しく、1人1人丁寧に
姿勢やお辞儀の角度など教えて頂き改めて、普段の癖など気くことができました。

終了時には、マナー講習終了カードを1人1人手渡しで下さって、とっても充実した講習を終えることが出来ました。

高松営業所

みなさんこんにちは!!
高松営業所 営業サポートの中藤です。

今年は例年に比べると暖かい日々が続いていましたが
急に寒くなり、みなさん体調は崩されていないですか?

さて最近高松では、2月7日に香川県歯科医学大会と合同で四国デンタルショーが行われました。

たくさんの先生や、スタッフの方に来ていただき大好評で
無事幕を閉じることが出来ました。
来場者の皆様、足を運んでいただきありがとうございました。


私は岡山県出身で香川県に来て1年が経とうとしています。

始めは不安でいっぱいでしたが、高松営業所の方に優しく迎えていただき充実した日々を過ごしています。
仕事にもだいぶ慣れてきて、最初は先生と話をするのも緊張していましたが香川県の先生も徳島県の先生も優しく、直ぐに緊張もとけました。

これからも、お世話になっている先生方に、より多くの手助けが出来るよう日々勉強を怠ることなく、仕事に励んでいきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

以上高松営業所からの投稿でした。